PSB

濃厚PSB【PGG】12L

濃厚PSB【PGG】12L
 
 
 
 
 
 
濃厚PSB【PGG】12L
商品コード pg-2006

稚魚の初期飼料から水質浄化までこれ1本
濃厚PSB【PGG】
当方の独特な製法によりさらに(濃厚)にしたPSBがこの【PGG】となります!
水の調子が悪いな思ったり、針子の飼育が上手くいかないと思われる方にオススメなのがPSBです。
水質悪化の原因となる糞や餌の食べ残しから出る有毒な硫化水素を分解し、水槽の綺麗な水を維持します。
針子や稚魚飼育の初期に大事となる飼料のバクテリアの餌になります。
この【PGG】は【立ち上げ】【水質浄化】【稚魚の飼育】に役立つ商品です。

「使用方法」
PSBの使用量は、水換え時に飼育水量60リットルに対して15ml入れてください。

「保存方法」
40度未満の日の当たる窓際に置いていただくと、色が濃くなっていきます。
常温保存で大丈夫です。ペットボトルがへこみましたら、蓋を緩めて空気を入れてください。
沈殿物があるときは、撹拌してください。
沈殿物はPSBの餌です。
餌の添加量が大変濃い状態となっていますので、そのままの状態で半年程は保存できますが、容器内のPSBが餌を食べ尽くしますと少しずつ細菌密度が下がり溶液の色が薄くなってきます。

「注意事項」
1幼児等の小さいお子様の手の届く場所に置かないで下さい。
2PGGを触った手で目を擦らないで下さい。擦った場合早急に医師の診断を受けて下さい。
3目に直接入った場合も同様に早急に医師の診断を受けて下さい。
4誤飲しない様に管理をして下さい。
5雑菌がペットボトル内に入らないようにしてください。キャップやスポイトにより飼育水が混入しないようにしてください。

レターパックプラスでの発送となります(PSBのみのご注文の際にレターパックライトとプラスの配送方法の選択画面が表示されますが、ライトを選択された場合でも本商品はレターパックプラスにて発送させていただきます)
新品のペットボトルに入れて発送いたします。

数量:

   

在庫切れ

-PSB

© 2024 日本信州メダカ