SPN

Xbabel SENSITIVE 100ml

Xbabel SENSITIVE 100ml
 
 
 
 
 
 
Xbabel SENSITIVE 100ml
商品コード sp-2013
価格 1,500 円

1本100ml
送料は宅急便コンパクトの着払い
Xbabel Redemption以外の他商品との同梱・日時指定不可

【商品説明】
メダカの鱗の輝き成分であるグアニンに効果的な核酸を配合しているため、メダカの輝きを美しく表現します。また鱗の照りや艶感が上がりやすくなったり、維持しやすくなります。

*ビタミンミネラル添加剤ではございません。

【使用方法】
クリアウォーターの場合は10リットルに対して1〜2滴。
グリーンウォーターの場合は、10リットルに対して2〜5滴。
添加目安は、週2回から3回です。
換水時は倍の量を入れてください。

【保存方法・注意点】
1 冷暗所の直射日光の当たらない場所に保存してください。2 誤飲しない様に管理をして下さい。3幼児等の小さいお子様の手の届く場所に置かないで下さい。4Xbabel SENSITIVEを触った手で目を擦らないで下さい、擦った場合早急に医師の診断を受けて下さい。7 目に直接入った場合も同様に早急に医師の診断を受けて下さい。

【Xbabel SENSITIVEとその他の製品をご一緒にご購入されたお客様へ】
Xbabel SENSITIVE とXbabel Redemptionは同梱できますが、その他の製品は発送地域が異なるため同梱では届きませんのでご了承ください。

数量:

   

-SPN

© 2024 日本信州メダカ