SPN

【セイレーン】500ml

更新日:

【セイレーン】500ml
 
【セイレーン】500ml
 
 
 
 
 
【セイレーン】500ml
商品コード sp-2012

1本500ml 送料込み 3300円

【商品説明】
セイレーンは、飼育環境下で不足しがちなカルシウムを安全に補給します。また、pH(ペーハー)値を上昇させ、pHの急低下を防ぎます。徐々に調整することにより、魚や水草、微生物にも安全な水に改善できます。添加する事でpHを弱アルカリにしメダカの産卵促進、色揚げやシュリンプの脱皮促進効果がございます。牡蠣殻を入れる手間が省け、水質の調整が楽になります。安全にpHを上げることができます。水槽に入れるだけで飼育水のpHを上昇させます。 pH調整にご使用頂けます。使い易いリキッドタイプで、難しいpH調整が簡単におこなえます。

【使用法】
よく振ってから15リットルに対して、キャップ1杯ほど入れてください。飼育環境によりますが、phは緩やかに上昇していきます。添加量を増やして頂ければ、その分緩やかに上昇します。phを測定しながら、添加してください。

【注意事項】
1 飼育環境にもよりますが、牡蠣殻を使用しなくても、添加量を増やして頂ければ緩やかに上昇いたします。
2 phショック等に細心の注意をして頂いて急激な変化のないように添加してください。
3 アロワナ、古代魚、ナマズ系にはご使用を控えてください。
4 誤飲しない様に管理をして下さい。
5 幼児等の小さいお子様の手の届く場所に置かないで下さい。
6 セイレーンを触った手で目を擦らないで下さい、擦った場合早急に医師の診断を受けて下さい。
7 目に直接入った場合も同様に早急に医師の診断を受けて下さい。

数量:

   

-SPN

Copyright© 日本信州メダカ , 2019 All Rights Reserved.