SPN

Xbabel Redemption 100ml

Xbabel Redemption 100ml
 
Xbabel Redemption 100ml
 
 
 
 
 
Xbabel Redemption 100ml
商品コード sp-2009
価格 1,200 円

1本100ml
送料は宅急便コンパクトの着払い

他商品との同梱・日時指定不可
1回のご注文でXbabelredemption5個までが同梱可能です。

旧スーパーナチュラルとの違い
・旧品の4リットル相当分の濃厚リキッドに進化。
・ボトルが、旧タイプに比べてより扱いやすくなりました。
・添加量次第で旧製品より効果がアップ。
・冷暗所で保存できる。
・産卵数アップ、繁殖促進。
・淡水魚に必要なビタミン成分全て配合。
・卵管理がメチレンブルーより圧倒的に楽。

【商品説明】
1.メダカや熱帯魚の飼育水に添加して頂けますと、飼育下では不足してしまうミネラルとビタミンを補う事ができ病気の予防や水質の維持安定に繋がります。
2.メダカや熱帯魚の繁殖促進効果があります。
3.メダカ以外にもエビや水草類にも効果的です。
4.メダカや熱帯魚の免疫力や治癒力までもサポート致します。
5.水温差の大きい時期に多発する水カビ病なども予防します。

【使用方法・注意点】
1 飼育水10リットルに対して、よく振ってから毎日1滴〜2滴を添加して下さい。
3 冷暗所の直射日光の当たらない場所に保存してください。
4 誤飲しない様に管理をして下さい。
5 幼児等の小さいお子様の手の届く場所に置かないで下さい。
6 Xbabel Redemptionを触った手で目を擦らないで下さい、擦った場合早急に医師の診断を受けて下さい。
7 目に直接入った場合も同様に早急に医師の診断を受けて下さい。

【Xbabel Redemptionとその他の製品をご一緒にご購入されたお客様へ。】

Xbabel Redemption とその他の製品は発送地域が異なるため同梱では届きませんのでご了承ください。

数量:

   

-SPN

© 2024 日本信州メダカ